博多レアショコランネ

ガーナ産の高品質なピュアチョコレートを贅沢にあんに使用した、プレミアムショコラまんじゅう。

 

ほんのり苦みのあるコクとミルクのまろやかな甘さが生チョコの食感のような味わいを演出。
更に余韻を引き立たせる為「希少糖(レアシュガー)」を使用しました。

高品質のピュアチョコレートを新製法のあん練り技術で口どけの究極を追求した明月堂の自信作です。

見た目はまんじゅうでありながら本物のチョコレートならではの味と口どけ本格ショコラまんじゅう
期間限定商品になりますのでこの機会にぜひご賞味くださいませ。

博多レアショコランネの原材料
チョコレート(カカオマス、砂糖、ココアバター、その他)(国内製造)、白生餡(隠元豆)、小麦粉、砂糖、卵、希少糖含有シロップ、脱脂粉乳、ショートニング、米粉、バター、水飴、ココアパウダー/トレハロース、膨張剤、乳化剤、香料、(一部に乳成分・小麦・卵・大豆を含む)
 
  • 商品を購入

  • 賞味期限:約10日~2週間(お手元に到着後の目安です)

 

【博多レアショコランネの由来】
ガーナ産の高品質なピュアチョコレートを贅沢にあんに使用した、プレミアムなショコラまんじゅうです。
チョコレートのコクの深さと、甘さを抑えた少し大人の味わいのあるあんに、希少糖のキレのある甘さを加え、チョコレートの味を引き立たせました。