新着情報

紅ちゅらまんを期間限定で再販いたします!

投稿日:2020/08/01

 

お客様各位

 

いつもご愛顧いただきましてありがとうございます。

 

8月1日より、明月堂の関連会社である「なはかた」の『紅ちゅらまん』を
お客様のリクエストにお応えして、再度期間限定でネット販売いたします(^^)


 
紅芋のクリーミーな舌触りの良さに、黒糖のコクのある甘さが広がる通りもんライクなおまんじゅうです。

 

通常、那覇空港でしかお買い求めできない商品でございますが、
前回に引き続き今回も、期間限定で明月堂の通販で販売できることになりました。
※明月堂の店頭では販売しておりませんのでご注意ください。

 

―――――※注意事項(必ずご確認ください)※――――――

 

①【販売期間】2020年8月27日(木)23:59まで

 

②【最終お届け日】2020年8月31日(月)まで

 

③こちらの商品は包装紙やのし紙をお付けすることは出来かねます。

 

④「紅ちゅらまん」専用の袋はございませんので、
 ご必要な場合は、明月堂の袋をお付けいたします。

 

⑤明月堂の店頭では販売しておりませんので、ご注意ください。

 

―――――――――――――――――――――――――

 

この機会に、ご注文されてみてはいかがでしょうか?

 

博多西洋和菓子/「博多通りもん」
株式会社 明月堂 通販部門


 

2020/08/01   明月堂ショップ管理者