新着情報

【お客様の声(3/1更新分)】

投稿日:2021/03/01

 

ご注文いただきましたお客様から多くの様々な
嬉しいお声をいただきましたwink


 【対象期間】2021年2月1日~2月28日まで

 

●千葉県のお客様
いつも美味しく頂いてます。 おつかい物にも使わせて頂いてます。また注文しますね。

 

●東京都のお客様
美味しいので進物にしても大変喜ばれるので満足です。

 

●東京都のお客様
博多通りもんが大好きです。

 

●愛媛県のお客様
お世話になります。
電話での対応や、早い出荷をしてもらい非常に満足しています。
これからも購入させて頂きます。

 

●広島県のお客様
大好きな博多通りもんです。色々な物産展でも買えると嬉しいです。
好きすぎて新幹線の中とかでも必ず買います。
なかなか今の時期福岡にいけないので、とうとうネット初注文しました。
これからも美味しいお菓子を楽しみにしています。

 

●愛媛県のお客様
いつも美味しいお菓子をありがとうございます。
福岡土産に家族へ買ったのが、『通りもん』との出合いでした。
高齢の両親や、味にうるさい娘たちも、とても喜んでくれました。
それ以来、親族の集まりには大箱を、ちょっとしたお礼には手提げタイプを利用させていだだいてます。
悪病がはびこる大変な時だと思いますが、どうかこれからも美味しい笑顔を届けて下さい。

 

●宮崎県のお客様
遠くてもネットで注文出来るから大変良いと思います。

 

●群馬県のお客様
九州の食べ物は,美味しい物が沢山!
数年前迄 福岡に数年住んでいたので特に明月堂さんの通りもんは,大好き! 
今回は世話なっている動物病院の方々にと思い注文しました。
似たお菓子は有りますが、やっぱり明月堂さんの通りもんが美味しい!
次回は自分のために注文します。大変な時期ですががんばってください

 

●千葉県のお客様
以前、博多通りもんを知人よりお土産でいただき美味しかったため、
デパートの九州物産展で購入しようと思いましたが売り切れでした。
今回、ホームページを拝見して、いろいろなお菓子の詰め合わせがあることを知り、
早速注文させていただきました。これからも自宅用、贈答用に注文させていただきます。

 

●兵庫県のお客様
何かお取り寄せしたいと思い探していたところ、明月堂さんの【博多通りもん】が、
ものすごく美味しいとSNSで見て購入させて頂きました。
本当に物凄く美味しかったですし、友達にもプレゼントしたら凄く喜んでくれました。
余りにも美味しかったので、今月2回目の注文を早速しました。
大変美味しいお菓子を送ってくださり、ありがとうございます。

 

●東京都のお客様
妻が「通りもん」ファンで、ネット購入できる様になり助かります。
コロナ禍大変ですが、頑張ってください!!

 

●静岡県のお客様
美味しかったです!いつもありがとうございます!

 

●広島県のお客様
コロナ感染で旅行に行けない中、通りもんが食べたくなり通販を見つけ注文しました。
通りもん以外にも素敵なお菓子があることを知り、これを機に気になるお菓子も併せて注文しましま。
どれも美味しくて仕事の休憩時間の楽しみとなっています。
また食べたくなった時には注文したいと思います。

 

●兵庫県のお客様
毎月帰省の度に小倉駅でお土産として買っていましたが、昨年からコロナ蔓延で帰省がなかなか出来ません。
関西ではめったに買えないので、お渡ししたら稀少価値で喜ばれますし、老若男女、どなたにでも喜ばれます。
いつでも何処でも買えるわけではないので、一層喜ばれるのだと思います。

 

2021/03/01   明月堂ショップ管理者