新着情報

【お客様の声(8/1更新分)】 

投稿日:2021/08/01

 

ご注文いただきましたお客様から多くの様々な
嬉しいお声をいただきました。smiley

 


 【対象期間】2021年7月1日~7月31日まで

 


●埼玉県のお客様
これからも自宅用、贈答用として利用させていただく予定です。よろしくお願いします。

 

●山梨県のお客様
九州旅行のお土産に買った博多通りもんがおいしかったので、お中元に使わせて頂きました。

 

●東京都のお客様
結婚式のプチギフトで購入させていただきました。
福岡で結婚式の予定ですが、半数以上の方が遠方から来られるため、
通りもん選ばさせていただきました。
きっと喜んでいただけると思います。

 

●神奈川県のお客様
博多通りもんという名前は聞いた事がありましたが、
食べた記憶がなかった(味が思い出せなかった)ので興味本位で購入しました。
美味しかったです。また購入します。

 

●香川県のお客様
のしの使用目的の確認や到着日のご配慮など、きめ細かいお心遣いを頂き、
希望通り贈ることが出来ました。
また、送り主名の変更依頼などにも快くご対応頂きとても満足のいく注文となりました。
大好きなお菓子で、主人が帰省する度に購入してもらっていましたが、
コロナ渦で帰省も出来なくなりましたので、オンラインで購入出来ることがとてもよかったです。

 

●長野県のお客様
お世話になり、ありがとうございました。
今回、送料サービスの嬉しい企画で注文させて頂きました。
また機会がありましたらお願いします。
博多通りもんは、とても美味しいお菓子です。

 

●兵庫県のお客様
通りもんは、福岡に行った時、必ず買っていました。
家族皆大好きなので、関西の百貨店等での購入機会が増えることを楽しみにしています。

 

●静岡県のお客様
スマホに今ひとつ慣れない為にキャンセルのメールを入れる事になったのに、
早い対応助かりました。ありがとうございました。
注文のお菓子は退職の為にお世話になった方々へ食べて頂く為と
私の家族の為に購入しました。届くのが楽しみです。

 

●愛知県のお客様
美味しい お菓子を作っていただきありがとうございます。

 

 

2021/08/01   明月堂ショップ管理者