新着情報

【お客様の声(9/1更新分)】

投稿日:2017/09/01

お客さまの声(9/1更新)

 

ご注文戴きましたお客様から多くの様々な
嬉しいお声を戴きましたangel


 【対象期間】2017年8月1日~8月31日まで

 

●奈良県のお客様

九州へ旅行に行った際、買った通りもんがおいしくて、
関西でも売っているかと探したのですが見つからず、
ネットで注文することにしました。
家族でおいしくいただいています。
ありがとうございます。

 

●愛知県のお客様

ネットショップで商品の購入ができて満足しています。
「博多通りもん、博多じまん、博多藪あん」を今回、購入させていただきました。
まだ、食べたことのない、お菓子も購入してみたいと思います。
ちょうど、台風5号が列島を縦断していき、配達が大変だったと思います。
宅配していただいた方に感謝しています。

 

●福岡県のお客様

東京に住んでいる息子からのリクエストで注文、発送の依頼をしましたが、
対応が早く、発送の連絡も迅速、的確で大変満足しております。

 

●福島県のお客様

いつも通販で注文させて頂いてます。
明月堂さんのお菓子は、いつも送り先に喜ばれています。
これからも利用させていただきます。

 

●神奈川県のお客様

法事で九州へ行くことになっていたのに、その前後が多忙で職場へのお土産を手配できていませんでした。
(数が多いので、なるべく事前に手配し、帰宅する頃に配送してもらっているのです。)
出発前日で、日数的には無理かもしれないと思いながら、希望を書いておいたところ、
本日帰宅した玄関に段ボール箱が。

ありがとうございました。明日職場へ持参します。
迅速なご対応に、感謝します。

 

●佐賀県のお客様

いつも博多通りもんを美味しく食して居ります。

 

●石川県のお客様

主人が福岡旅行のためお土産を事前にネット注文しました。
通りもんの美味しさは知っていたので迷わず購入しました。
期待通りのお味でした。メール連絡もタイムリーで安心して商品が届くのを待っていました。
ただ配送の際、外箱の上部が破れ一部開封し箱も変形していました。
お土産なのでお菓子の箱がつぶれてないか不安でした。
一部の箱が変形していたのでこの箱は実家用としました。
これは配送のヤマトの対応なので明月堂様の対応はきちんとされていて
また利用したいと思いました。ありがとうございました。

 

●愛知県のお客様

4年前に福岡に旅行した際に「博多通りもん」を購入して、美味しいと思いました。
今年、福岡に旅行した人から「博多通りもん」をいただき、美味しかった。
このため、もう一度、食べてみたくなり、インターネットで調べた結果、ネットで購入することがわかりました。
「博多通りもん」の他にも沢山のお菓子があり、少しずつ購入していきたいと思います。

 

●埼玉県のお客様
こんばんは。
初めて、インターネットによる注文をさせていただきました。
普段は、福岡に行ったときに、空港内にある販売店で御社の商品を購入しておりますが、
毎回、職場でお土産として配っていたところ、美味しさの評判で、
このたび100名超の同僚に配付することになりました。
旅行前に、お土産として、御社の商品を先に手配するという新しい試みであります。
インターネット注文は、手軽に何時でもでき、また、発送にいたるまでのプロセスを
迅速にわかりやくす報告メールという形でアフターフォローもしっかりされていると感じました。
またこれからも、御社の商品のファンとしてネット注文を利用したいと思っております。

2017/09/01 お客様の声   armsp