新着情報

お客様の声(1/2更新)

投稿日:2021/01/02

 

新年あけましておめでとうございます。

 

昨年中は格別のご厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。
本年も社員一同、美味しいお菓子を提供し続ける為に頑張って参りますので
何とぞ昨年同様のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

皆さまにとって幸多き一年となりますようお祈りいたします。


今回もご注文いただきましたお客様から多くの様々な嬉しいお声をいただきました。

 

 

 【対象期間】2020年12月1日~12月31日まで

 

 

●新潟県のお客様博多通りもん凄く美味しいです。
普段、九州のお菓子を口にすることが無いのですが、たまたま親戚が福岡へ仕事で行っており、
お試しで送って頂いたのがきっかけで今回発注しました。私も美味しいお菓子を知人に配りたいと思います。

 


●大阪府のお客様
福岡旅行で初めて通りもんを知って以来、季節のご挨拶に毎回購入させていただいてます。
しっとりとした餡と皮の甘い美味しさは、日本一だと思っています。
今回は自宅用に川端ぜんざいを注文してみました。とても楽しみです!

 


●栃木県のお客様
昨年の依頼時にも良く対応していただき感謝しております。
発注品の賞味期限が何日迄なので届け先に間に合うのか等連絡があり教育のいきとどきを感じました。

 


●兵庫県のお客様
いつも商品の変更などして頂き助かりました。

 


●東京都のお客様
会員登録なしですぐ注文できて、手軽でした!
美味しさも最高で言うことなしです!
また利用させてください!

 


●東京都のお客様
美味しいものお届けで感謝いたしております

 


●福岡県のお客様
いつ食べても変わらない美味しさ!!
ありがとうございます

 


●福岡県県のお客様
コロナで、外出を控えているので、配送してもらえて、助かります。

 


●長崎県のお客様
かなりおいしかったですよ

 


●東京都のお客様
またご利用させていただきたいと思ってます。
届くのを楽しみにしております。

 


●岡山県のお客様
小学生の娘が博多通りもんが大好きで、先日注文した20個分を3日ほどで一人で平らげてしまい また更に多い数で注文中です。
先日一便目が来た時も 運送会社さんがくるのを「まだかなぁー♪あの美味しいの♪待ちきれない。」と首を長くして待っていました。
変わらず美味しい製品を作ってください。また 注文させていただきますね。ありがとうございます。

 


●福岡県のお客様
皆さんに喜ばれています。
今後ともよろしくお願いいたします。

 


●福岡県のお客様
里の友人への贈り物です。
通りもん。は、どの年代の方にも、喜ばれます。

 


●滋賀県のお客様
滋賀県在住ですが、福岡県出身なので大事な時の贈り物は必ず通りもんじゃないとだめなんです。
皆さんにとても喜ばれます。間違いない商品です。とても誇らしく思います。有難うございます。

 


●秋田県のお客様
博多通りもんを初めて食べたのは10年ほど前知人からのお土産として頂いた時です。
こんなに美味しいお菓子があるのかと思い自分用や手土産に買ってました。
時々又食べたいと思い出すとっても美味しいお菓子です。

 


●大分県のお客様
大変美味しくて大好きです。

 


●大阪府のお客様
此方の要望に応えていただき、有難うございました。

 


●東京都のお客様
いただいた博多通りもんがとても美味しかったので家族にも食べさせたいと思い注文しました。
今のご時世遠出はできませんが、いつか博多に行ってお土産として買いたいです。

 


●愛知県のお客様
詠笑恵をリピートしました。色々入っていて、どの饅頭も美味しいです。お店の出荷までの対応が早い!

 


●千葉県のお客様
通りもんと博多玉露まんじゅうを購入する時が多いのですが2つの商品をセットで売ってもらえたらありがたい。
子供には通りもんが年配者には玉露まんじゅうが喜ばれます。。

 


●福岡県のお客様
県外に住む博多通りもんを愛してやまない友人への誕生日のサプライズプレゼントとして注文しました。
注文後、偶然友人から引っ越したことを告げられ慌てて新しい住所へ届け先を変更してもらうべくお問い合わせ先の電話番号へ連絡しました。
対応してくださったスタッフさんは丁寧で親切な応対でした。ご迷惑をお掛けしてしまったのに、指定配達日に間に合い届いたようで、
友人から喜びの到着連絡がきました。この度は本当にありがとうございました。

 


●大分県のお客様
いつも美味しい商品をありがとうございます。
皆様、年末でお忙しく過ごされると思いますのでご自愛下さいませ

 


●滋賀県のお客様
通りもんが一番搾り美味しいと家族で評判です。コロナで旅行に行けないので、通販は助かります。

 


●大阪府のお客様
福岡の親戚から毎年送って詰め合わせを送ってもらって毎年美味しく頂いてます。
今回はその中から家族のお気に入りを注文しました。

 


●千葉県のお客様
昔九州へ出張したおりによく空港で購入し大変美味しかった、また川端店で食べたこともあり
思い出品であります,甘いぜんざいはほかにもたくさんありますが特に甘さの印象が強く、思い出だして注文しました、家についたら昔を思い出して賞味してみます。

 

 

2021/01/02   明月堂ショップ管理者