新着情報

【お客様の声(2/2更新分)】

投稿日:2021/02/02

 

ご注文いただきましたお客様から多くの様々な
嬉しいお声をいただきましたblush


 【対象期間】2021年1月1日~1月31日まで

●神奈川県のお客様
お年賀用に注文して自宅用も頼みましたが、あっという間になくなり、
また今月中に注文しようかと思っています。
本当に美味しいお菓子で、お年賀にも大変喜ばれました!


●埼玉県のお客様
毎回、こちらのわがままを丁寧に聞いて頂き、本当に感謝しています。
他社へのお土産や家族へのお土産で大変喜ばれています。
これからも、名月堂さんのファンでいたいと思います。


●福岡県のお客様
注文個数を間違えて発注をかけてしまったけど 
発注取消して頂けて助かりました ありがとうございました


●島根県のお客様
通りもんが好きでいつも通りもんを注文してますが、
どれも美味しそうなので今度は違うものを注文しようと思います。


●福岡県のお客様
いつも博多に行った時は、博多通りもんを購入していますが、
同じお菓子が続きますので他社の商品も含め博多銘菓詰め合わせを
作ってもらいたいです。いろんなお菓子を食べたい‼️


●大阪府のお客様
帰省が出来ない中、通りもんが無性に食べたくなって通販で購入。
通りもんの美味しさを再確認しました。


●広島県のお客様
いつもおいしいお菓子をありがとうございます。また注文します。


●高知県のお客様
以前知人からお土産として貰って食べた所美味しくて自分で購入する事にしました。


●埼玉県のお客様
白あんのしっとりした味わいは、何とも言えずやみつきになります。


●東京都のお客様
物産展で、購入するのを楽しみにしていましたが、このご時世なのでネットで注文しました。
まだまだ、大変な毎日ですが頑張って下さい❗


●福岡県のお客様
いつも美味しい お菓子をありがとうございます。


●大阪府のお客様
通りもんはいつも美味しくいただいています 親類に博多出身の方がいて帰省のたびに買ってくれます。
ずっとこのままの味でいてください。初めてどら焼きとぜんざいを購入。
どらやきはまだ食べてないがぜんざいは美味しくいただきました 

 

2021/02/02   明月堂ショップ管理者