新着情報

【お客様の声(4/1更新分)】

投稿日:2021/04/01

 

ご注文いただきましたお客様から多くの様々な
嬉しいお声をいただきましたwink


 【対象期間】2021年3月1日~3月31日まで

 

●大阪府のお客様
とても美味しく頂いております。

 

●愛知県のお客様
九州のお土産で 博多通りもんが1番好きで、今なかなか出張土産などいただけず、
残念な思いをしていました。お取り寄せが多くなって、もしかしてお取り寄せ出来るかもと、
WEBサイトを開いて注文しました。いただく事のなかった玉露まんじゅうも注文。
抹茶と違って玉露の味がしっかりしていて、衝撃的。
通りもんのミルキーさとマッチして美味しかったです。
通りもんに負けず、大好きなお菓子になりました。

 

●山口県のお客様
今回で二回目のオンラインでの購入ですが、商品購入後も詳細をメールにて情報提供頂き、
助かっています。本来なら現地に赴き、店舗で購入したいのですが、
コロナ禍で自粛しなければならないのは、残念です。
そんな中、オンラインで購入できる事が、本当に有難いと思う次第です。
従業員にひと箱ずつ配っています。全員からとても評判が良く、通りもんは個人的にも大好きです。
今後もオンラインで購入したいと思ってます。

 

●奈良県のお客様
以前おみやげでもらった「通りもん」がとてもおいしかったので、御供え用と自宅用に購入しました。
送り先の人も気にいってもらえると思います。
こちらの希望通りに包装して早く送っていただき、ありがとうございました。
カタログにたくさんのお菓子が載っていたので、またこちらも購入してみようと思います。

 

●愛知県のお客様
メールが届かないとお電話いただいたり、いつも丁寧なご対応ありがとうございます。
出店の案内もいただけるので、嬉しいです。人気なので夕方に行くと売り切れで残念です。
でも人気商品なんだと再確認できて内心嬉しい気持ちもあります。

 

●神奈川県のお客様
以前 知り合いからおみやげとしていただいたことがあり、大変おいしくいただきました。
今回は子供たち夫婦にも食べてもらおうと思って注文いたしました。
すぐに、指定の日にちと時間通りに届けていただける連絡をいただき、安心しました。
この度はプレゼントのご案内もいただき、賞味させていただき気に入ったものがありましたら、また注文させていただきます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

●広島県のお客様
デパートで、販売されるときは必ず購入しています。
通りもんは、本当に美味しいです。

 

●千葉県のお客様
[博多通りもん]はその美味しさから贈答品として活用させて頂いております。
季節限定でもいいから、コンビニ等で取り扱って貰えたら自分用で買えるのに…と思います。

 

●神奈川県のお客様
画家のヒグチユウコさんとのコラボで初めて博多通りもんを食べました!
とーーーーっても美味しくて、1日一つずつ、と決めて大事に食べていましたが、
気が付いたら無くなっており(笑)
ヒグチユウコさんのお店の通販では2度目に挑戦するも、瞬殺で購入出来ず…
空っぽの缶は当然手元に残っているので、
「通りもんを通販すれば永遠にこのコラボを楽しめる!」と、明月堂さんでの購入に至りました!
願わくば、あの可愛い缶も手に入れる事が出来るよう、
また何か別の形でヒグチユウコさんとコラボしていただけると大変嬉しく思います。

 

●高知県のお客様
いつも迅速丁寧な対応、感謝しています。
コロナ禍で、結局一年以上福岡に帰省出来ていないので、また定期的に利用させてもらいます!

 

●三重県のお客様
博多通りもん大好きです。
何度食べても、又食べたくなります。

 

●茨城県のお客様
家族が出張の際に購入させていただいて虜になってしまいました。

 

●宮崎県のお客様
コロナ禍でなかなかお土産としても頂けなくなってしまいましたが、どうしても味わいたく、購入しました。
子供の頃から大好きで、食べると福岡旅行の思い出や、観光バス運転手だった祖父のお土産でよく食べていたことを思い出します。
柔らかくて甘く濃厚な香りと味が贅沢な感じで大好きです。

 

●秋田県のお客様
また利用させていただきたいです。

 

●鹿児島県のお客様
ホワイトデーのお返しに購入させていただきました。
皆遠出する機会が減った為か、喜んで貰えました。
ありがとうございます。

 

●北海道のお客様
私は福岡が地元で帰るたびにとうりもんのお土産を買って帰りますー大変好評で、
一番好きなお菓子という人が2人もいます。今回は福岡へ帰るのでお別れのプレゼントです。
もう一度4月に注文しますー違うグループとのお別れプレゼントです。

 

●福岡県のお客様
通りもんは福岡に引っ越してきてから
知人に頂き、とてもおいしかったので関西に帰るとき、
友達に送るときは必ず選んでました。
今はコロナで博多駅にもいかなくなり、通販でお願いしました。とても助かりました。

 

●神奈川県のお客様
九州に行った最には何時も通りもんを購入しており大好きなお菓子です。
コロナ渦で旅行もままならず通りもんも暫く食べていませんでした。
今回購入出来てとても嬉しいです。

 

●神奈川県のお客様
全国の銘菓の中で一番好きな博多通りもん。これからも食べ続けたいと思います(笑)

 

●神奈川県のお客様
対応が丁寧でした、また機会があればお願いしたいと思います。

 

2021/04/01   明月堂ショップ管理者