新着情報

「博多通りもん」数量限定販売 4月の日程について

投稿日:2024/03/21

 


いつもご愛顧いただきありがとうございます。

 


「博多通りもん」の通信販売につきまして、長い間ご迷惑をおかけしており大変申し訳ございません。

 


現在も生産上の都合により、通常の通信販売ができない状況のため、
引き続き【毎週月曜日 午前10時】に数量限定販売を行わせていただきます。

 


4月の「博多通りもん8個入」の販売日程については以下のとおりです。

※予定日の画像に不備があったため修正いたしました。(3/26)

 

 

torimoncalendar_april3.png

 

 

 

また、必ず注意事項のご確認をお願いいたします。

 

 


■■■注意事項■■■

 

●「博多通りもん8個入」に限り、オンラインショップのみでの販売となります。
  そのため、お電話・FAXでのご注文はお受けできかねますので、予めご了承ください。

 


●商品をカゴに入れたままの場合、注文は確定しておりませんのでご注意ください。
 

 

●アクセス集中により、一部のお客様に対しましてホームページの表示に
  時間が掛かってしまう場合や、決済情報を入力した後でも通信環境やタイミングにより、
  売り切れとなってご購入できない場合がございます。予めご了承ください。

 


●ご注文完了後は、必ず、注文確認画面と自動配信メールのご確認をお願いいたします。

 


●状況により、販売期間・商品入数・購入制限数に変更がある場合がございます。

 


--------------------------------------------------

 

 

ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、ご理解賜りますようお願いいたします。

 


ご不明な点等がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせくださいませ。
皆様のご注文、心よりお待ちしております。

 

 

株式会社 明月堂 通販部門

 


 

2024/03/21   明月堂ショップ管理者